双子ちゃん姉妹の小学校入学&弟くんの入園記念撮影

今回は、もう昨年の春のお話になりますが、双子のお姉ちゃんたちの小学校入学記念と、弟くんの入園記念撮影のご紹介。

3月・4月に、入園・入学・卒業・卒園の撮影を検討されている皆様のご参考になったらと思い、今の時期のご紹介となりました。

あの時からもうじき1年が経つって、時が流れるのは早いですね。

さて、弟くんの七五三の撮影からお越しいただいているご家族さま。

今回は2回目の撮影になるので、自分たちでポーズを考えたり、お子様もリラックスして撮影に臨んでくれたかな?

子供らしさ・その時らしさが写真に残っていると嬉しいです。

11月に、伊奴神社さんで七五三も撮影させていただいています。

また紹介させていただきますね。

※お子様のみ写真掲載許可をいただいています。家族写真ももちろん撮影していますが、掲載はしていません。家族写真を撮影するのに追加代金は必要ありませんので、ご安心ください。

※大切なお客様より掲載許可をいただいての掲載となります。写真の流用はされないようにお願い致します。

Previous
Previous

6歳のお誕生日記念撮影と、ランドセルの撮影。

Next
Next

良い写真とは?