1歳女の子のバースデーフォト

1歳の女の子。

お誕生日記念で撮影にお越しいただきました。

ママが準備してくれた白いドレスとアトリエのボンポワンのワンピースを着てくれて、とっても可愛く撮影できました。

きょうだいshotも可愛く楽しく撮れたね。

お子様のみの掲載許可をいただけましたので、ここではご紹介できませんが、良い感じの家族写真もたくさん撮れました。

またみんなで撮影に来てくださいね。

インスタではリールバージョンを公開しています。

よければそちらもご覧くださいね。

———————————————————————————

バースデーフォト:

70cutプラン 27500円+アイテム代

30cutプラン 18000円+(土日祝日+5000円)+アイテム代

5cutプラン 15000円+アイテム代

小さいお子様は、70cutのプランがおすすめです。

———————————————————————————

Previous
Previous

LINE公式アカウントはじめました

Next
Next

女の子のニューボーンフォトと受付再開のお知らせ